寺本環境株式会社

お問い合わせ

寺本環境株式会社 ブログ
葉 うちには来てもらえる?  
2022/1/27

こんにちは!寺本環境です!

新型コロナウイルスの感染がまた急増してきましたね💦

広島県全域にも蔓延防止措置が出ているので、おうち時間が増えそうです。

気がめいってしまうので、気分転換におうち時間で断捨離や模様替えなどをしてみるのもいいかもしれませんね(^^)/

さて、今回は安浦・川尻・音戸・倉橋などの新しく呉市に編成された地域の方から頂くお問合せについてご紹介します!

Q:旧呉市外(安浦・川尻・音戸・倉橋)に住んでいるんだけどゴミを取りに来てもらえますか?

.

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: denwa_business_woman.png

お問い合わせ大変ありがたいのですが、弊社が頂いている許可証では一般ごみの収集運搬の許可旧呉市内のみのお伺いが可能になるものなので、川尻、安浦、音戸、倉橋などの新しく呉市に編成された町には収集にお伺いすることが出来ません。

地元の支所に対応できる業者をお問合せいただくか、一般廃棄物処理業者名簿で調べて頂くことをお勧めします。

弊社に直接お持ち込みいただくことは可能ですのでお気軽にご相談ください!

お持ち込みいただく際ははあらかじめご予約のご連絡をお願いします。

※当日のご連絡ですと対応できない場合がありますので、お断りさせていただくことがあります。

お持ち込み場所についてはこちらをご確認ください👉てらかんまでの道のり

.

会社や工場から出る産業廃棄物については広島県の産業廃棄物収集運搬許可証がございますので対応可能です。

気になることやわからないことはお気軽にお問い合わせください!



0

コメント

コメントを残す


(以下はすべて入力必須項目です)

CAPTCHA


見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせください 寺本環境株式会社本社(多賀谷)0823-36-4300, 0823-73-0597
遺品整理士 facebook twitter
上へ戻る