寺本環境株式会社

お問い合わせ

寺本環境株式会社 ブログ
葉 よくある質問:てらかんまでの道のり  
2021/8/5

.

こんにちは!寺本環境です(*^^*)

暑い日が続きますね💦

不用品の処分の際、自家用車等でお持ち込みが可能なお客様からよく    「てらかんって場所はどこにあるの?」、「どういったらいいの?」という  ご質問を頂きます。

口頭で説明をしてもなかなか伝わりにくかったり、初めて行く場所だとピンと来なかったりしますよね💦

金額的にも、変わるの?どうなの?と気になりますよね・・・

今回は、地図や動画でてらかんまでの道のりと金額面についても併せてご紹介いたします(^^)/

.

不用品を自分たちで持っていきたいんだけど持込はできるのかしら?

あと、持込するのと来てもらうのだと、金額的には同じになるの?

.

もちろん弊社に直接お持ち込みいただくことも可能です!

お持ち込みいただいた場合、収集にお伺いするときに発生する“人件費”がかからないので、お伺いするよりも(1000円から2000円程度)お安くなるので少しお得になります!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: komatta_woman2.png

.

そうなのね!でも持っていく場所がよくわからないのだけど…

.

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: denwa_business_woman.png

.住所は呉市広多賀谷3丁目7-13です。

広、仁方方面からお越しの方はコーナンさんのある角を左折、大きな道をまっすぐ、寺本環境の工場がある角を右折、村瀬金属さんの向かいに事務所があるのでそちらまでお越しください。

広・仁方方面からお越しの方

呉、阿賀方面からお越しの方はゆめマートのある角を右折、呉高専前交差点を左折、虹村大橋を渡って最初の角を右折、虹村公園の角を左折、最初の角を右折、富士電機さんのある角を左折、まっすぐ行っていただき、村瀬金属さんの事務所の向かいに事務所があるのでそちらまでお越しください。

呉・阿賀方面からお越しの方

👇呉方面・広方面道のりの解説動画はこちら👇

.

わかりました!いつ持ち込んでもいいの?

.

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: denwa_business_woman.png

日曜・祝日はお休みをいただいております。

急遽のお持ち込みは対応できない場合があるので、事前にお電話を頂きたいです。

.

.

じゃあ持っていける目途が立ったら連絡します

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: denwa_business_woman.png

かしこまりました!ご連絡お待ちしております(*^^*)

.

.

.

以上、お持ち込みの際のてらかんまでの道のりをご紹介いたしました!

弊社にお持ち込みの際は参考にしてみてくださいね(*^^*)



2+

コメント

コメントを残す


(以下はすべて入力必須項目です)

CAPTCHA


見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせください 寺本環境株式会社本社(多賀谷)0823-36-4300, 0823-73-0597
遺品整理士 facebook twitter
上へ戻る