寺本環境株式会社

お問い合わせ

寺本環境株式会社 ブログ
葉 新しい年がやってきます  
2020/12/21

あと何日したら新年を迎えるか、自分の中でカウントダウンが始まりました。

その日数の中で、あれとこれとそれと…と、仕事上でも私生活でもこの時期だからこそしなくちゃならないことがあって、本当にこれを全部やり切って新年が迎えられるのか、毎年のことながら悩ましくも気忙しい日々の到来です。

 さて、年末年始は市内の家庭ごみの収集     スケジュールが平常時とは違います。       ゴミ出しカレンダーなどでお住いの地域のごみ収集の最終日を確認していただき、ご自宅で大量のごみが年越しということがないように、計画的なゴミ出しをしましょう。

振り返れば、令和2年は春まだ浅いころからコロナウイルス感染症に振り回され続け、いつになったらこの混乱が終わるのか、もう忘れてしまいそうな日常の生活が戻ってくるのはいつなのか、まったく先が見えないまま、とうとう一年が終わろうとしています。

 新しい年が希望を携えてやってくることを信じて、      もう少しの間、制限された日常を送っていきましょう。



0

コメント

コメントを残す


(以下はすべて入力必須項目です)

CAPTCHA


見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせください 寺本環境株式会社本社(多賀谷)0823-36-4300, 0823-73-0597
遺品整理士 facebook twitter
上へ戻る